忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ戦を見るために今日は午前中にジムへ。
久々にステキ筋肉なインストラクターさんに会った。
相変わらず学校忙しそうだ。
そして、魔性の女(?)な後輩のネタを話したら、自分も食われてみたいとか言ってた。
それなら遠慮なく我がサークルに遊びに来ればいいよ!!
と、誘ってみた。

タメ語が花粉症で辛そうにしてた。
プロボクサーなタメ語は薬とか飲めなくて大変じゃないのかと聞いてみたら、
ボクシングはよっぽど大きな大会じゃないとドーピング検査ないんだって!!
だから、薬は気にせず飲めるらしい。
新たなスポーツの世界を知った・・・!!

帰る前にサッカー雑誌チェック。
ワールドサカダイのサリーナスのインタビューがセルヒオ・ラモスだった!
W杯のフランス戦を見てから好感度upなセルヒオ・ラモス。
アンダルシア出身なせいか、なかなか明るい感じで喋ってた。
またちょっと好感度が上がった(笑)

帰宅して、お昼ごはんを食べてから、いざ観戦!!
が、先制点が決まった途端、急に眠気が・・・(^-^;
なんか前半15分くらいから記憶がありません(爆)
んで、2点目が決まる前のハットにボールが渡った頃にようやく意識が戻って、
あ、ハットがファブにパス出した。ファブ、トラップミスしてんじゃねーよ!って、パス?康太ー!!
という感じで一気に目が覚めた!!!
ファブ、すげーな!!
出場停止から戻ってきたらやたらと調子良くね??
特に攻撃面。
私は、シーズン前からファブのパスセンスをかっていたので嬉しいよ!!
あの場面、普通だったらフェイントを入れたとしても自分で打つことを考えるだろうに、
冷静にDF2人引きつけて康太にパスだもんなぁ。
よく見てるね!!
康太もJ初ゴールおめでとう!!

しかし、アジの選手交代にはとても疑問なんですが・・・。
何故、あそこでファブリ→ワンちゃん??
カレン→船谷もちょっと疑問だけれども、
ワンちゃんが入ってかなり家長にやられて同点になっちゃったじゃないですか!
逃げ切りを考えるなら攻撃を減らして茶野とかじゃないのだろうか・・・。
まあ、最終的にはワンちゃんは決定的な仕事をしてくれたので良いですけど。
これで引き分け、最悪負けでもしてたら、かなりブーイングだね!!

遼一は、マリ戦に続いて今日も最後の決定的な仕事をしてくれて嬉しい!!
なんか勝負強くなったよね!!!
ゴール前で相手DFよりも先に良いポジションに入れてると思う。
あー、オシム、代表に呼んでくれないかなぁ。


そして、明日の早朝はスペインvsスウェーデン!
スペインはここで負けるとユーロ出れないかも・・・な状況になってしまうのである!
負けられないね!負けられないよ!!
放送は、フジテレビ739で生らしいけど、我が家では見れないので、
ドキドキしながら夢の中で応援!!

それと、アルゼンチンサッカー協会のHPにアルゼンチン代表がスペイン代表との親善試合のため
会場のヌマンシアでの泊まってるホテル情報を公開してて、行きたくなった(笑)
そのオープンさ、いいなぁ!!
つーか、スペインvsアルゼンチン、見たいよぉぉ!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]