忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン、負けちゃったよ・・・。

試合見てないから何とも言えないけど、
アウェーとはいえ負けられない試合で完敗・・・。
勝つ気はあったのか!?と疑いたくなるね。
ユーロにスペイン代表いなかったらつまんないなぁ。

って、ユーロは2年後か。
その時には、あんま興味なくなってるかも(笑)

それよりも11日のスペインvsアルゼンチンの試合がどこかで放送ないのかどうか、
そこが一番気になるところ!!!


今日は、夜に高校の友達の合唱のコンサートがあったので、日中にジムへ。
下半身中心のメニューをこなしてきた。
デッドリフトの重量、上げようかなぁ。

帰りに友達の誕生日プレゼントを物色。
いろいろ可愛いのを見つけた!!
プレゼント選びって、可愛い小物を見るのが楽しいよね~♪

それから高校の友達の合唱のコンサートへ。
あんま音楽のことは分からないけど、一緒に行く人がいると行っちゃうんだよねぇ。
そんな訳で、高校の友人Hさんと一緒。
最初はちょっと眠かったけど、演出が凝ってて楽しかった。

なんか、こういう打ち込むものがある人って羨ましくなる。
自分はあまり熱くならないというか、団体に所属して何かを目指すとかってのは苦手。
意外と協調性ないかも・・・。
考えてみたら、今まで熱中したのって個人で出来るものばかりだもん。
マイペースというか、我が儘というか、個人主義というか。
これからも我が道を行くんだろうなぁ。
新たにやってみたいと思うのは、乗馬だし。
これまた個人でやるものですな。

コンサート終わったのが8時半過ぎてて、腹ペコだったのでHさんと駅前で食事してきた。
このコンサート、日曜日にやるくせに公演時間が18:30~20:30なんだよ!!??
がっちり夕飯時間をコンサートに取られるものだから困る!!
なので、記入を頼まれたアンケートに「公演時間をもっと早くして欲しい」って書いちゃった。
もう今後行くことないだろうけどさ。

あー、明日も休みか。
なんだか暇だなぁ。
やることは色々あるけど、なんだか暇だなぁ(爆)
そして、ちょっと人恋しい・・・。
結構ストレス溜まってるね、うん。
明日は誰かと遊ぼうかなぁ。

そういえば、背景の画像、変えたんだ♪
これはドイツのIC(新幹線みたいな高速鉄道)で撮った写真。
ICはとても綺麗で、結構快適だった!!
W杯期間中、何度も乗れて楽しかったなぁ♪♪
ちなみに、最高速度は300km/h

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]