忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
テレビで観戦してましたー。
解説が福西でビックリしたー。
実況が八塚さんでそれにもビックリしたー。
Jスポの時は、西岡さんが多いからさぁ。
ってか、今シーズンは八塚さんとか倉敷さんとか、良い実況の確率高くないですか!?


試合は、フロンタ戦とか大宮戦と同じようになってしまうのかなって思った。
全然2トップが良い形でボールもらえてなかったし。
良くて引き分けかなって。
正直、グラに退場者出てもジュビロって案外相手が減ると弱いんだよなって思ったりもした。
まぁ、その直後にゴールが決まったんだけどね。

今日はFW以外の人たちで点が取れて良かったよ!
特に成岡のミドルシュートは、今後に期待が持てるよねぇ。
個人的に成岡はかってるので、結果を出してくれるのは嬉しい。
康太やコースケのボランチも良いけど、
ボランチに成岡入れたときの後ろから飛び込んでいくプレーとか、
ボールの散らし方とかは好きだなぁ。
まぁ、弱点もたくさんあるけど。
一花咲かせて欲しいなぁとは思う。


ところで、ジュビロ君とジュビエがマスクしてるのには笑ったんですがww
あんなデカいマスク、どこで手に入れたんだろ・・・。
てか、別にあの2人はマスクしてもなんも意味ないし・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]