忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日のホーム最終戦、チケット完売で諦めてたんだけど、
よいちゃんがヤフオクで一緒にゲットしてくれたので見に行ってきた!!
久しぶりのバタ号は、ステップワゴンからフリードに代わって初乗車!
フリード、狭いな・・・。
天井はミニバンの割に高いかな?

しかし、7時半東京駅集合は結構つらかったwww
昨日は23時まで仕事してたからね。
睡眠5時間くらい?
よく起きれたなと思うwww


本日の席はB指定。
ゴール裏2階のちょっとバックより。
ゴール裏2階で見るのは多分2回目かな?
あんま馴染みのない場所だけど、
ピッチを見渡しやすいとは思う。
嫌いじゃない。



試合は・・・結構酷かった。
なんだろう、あのDFのスカスカっぷりは。
グラが上手かったとは思うけど、ジュビロのDFラインは良くなかった。
特に康太、脩斗、コースケ。
おかげで、サイドも真ん中からの攻撃も止められない・・・。

ギュンギュンが入ってからちょっと流れが変わったかな?
って、後半~30分くらいまで眠すぎてウトウトしていたので、記憶がないwww
日差しが眩しいと眠くなる不思議。


今日は遼一の100ゴールが今シーズン中に達成できて良かった。
ってことくらいかなぁ。
2年連続得点王に期待!!


そういえば、遼一の子供達、可愛かったなぁ。
二人の子を片手で抱えてるパパ遼一の背中が格好良く見えました(笑)
あと、入りの浩に遭遇したんだけど、
久しぶりに浩見れてエネルギーチャージしてたら、写メルとかするの忘れたwww
目の前を通っていったのに・・・。
勿体ないことした・・・。



試合後のセレモニーは、負けたせいもあるのかあっさり。
キャプテンの言葉が初めて隊長じゃなくて那須だったわけだけど、
毎年隊長の言葉を聞く度に来年もジュビロを応援しようって気持ちになったけど、
那須の言葉には何も動かされなかったなぁ。
人の気持ちを揺さぶる隊長はやっぱ凄いな。


帰りは「あたり前田のクラッカーもらってきた。
前田のクラッカーって、こんなに小さいの?
私、普通に見かけたことないんだけど。前田のクラッカー。
今でも売ってるんだよね?





・・・・・・キリトリ・・・・・・






で、今日の試合が今年最後の生観戦になりました。
今年のサッカー観戦納めですな。
今季の生観戦の成績は、3勝5分3敗でした。
引き分けばっかだな・・・。
3勝のうちの1勝はナビスコ決勝です。
だから、Jだと負け越し・・・。

ゼルビアの生観戦成績も負けてばかりだったし、
今シーズンは良い思いしてないんだな。


来年はもっと勝ち試合見たい!!!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]