忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この日を逃すとジュビスタ行く機会がなかなかないなと思って、行ってきたわけですが、
3月末なのに風が冷たくて死にそうだった!!!
最高気温が12度なのも分かっていたし、
予報で風が強いことも分かっていたけど、
日差しが暖かいから大丈夫だろうと思って、
ブランケットも手袋も持って行かなかったらすんごい寒かった・・・。
ジュビスタ着いた途端に日が陰るし・・・。
バックスタンド、めちゃくちゃ風強いし・・・。

そんな中見た試合も寒い内容で・・・。
2失点目ですら、あの失点の仕方ないわぁ・・・って思ったのに、
あの3失点目・・・・・・。
ハチのポジショニング悪すぎ!!!
最終ラインもあれだけども、あの中途半端なポジショニングはないわぁ・・・。

もう、萎えますね。
あんな試合見るんだったら、町田行って相馬直樹見てる方がよっぽど楽しいよ。
ゼルビアの方がもっとやりたいことが明白で、
技術的には劣るかもしれないけど、見てる分にはそっちに方が楽しいよ。
マジで、今年は町田通いしようかなぁ・・・。


遼一のPKはハラハラした。
久しぶりにPKでハラハラした。
しかも、蹴ったところがど真ん中で、ゴールネットが揺れるまで止められたと思った。



あー、他に書くこと思いつかないなぁ・・・。
文句とか失望しか書くことない。
なんか目標を掲げることは良いことだけど、
ちゃんとその目標を胸に邁進している感じが微塵もしないので、
見てるだけでイライラする。


ってか、去年に引き続き3月は一勝も出来ないのかしら・・・。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]