忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
丸々一週間ぶりに体育館に行って、運動する前に体重とか体脂肪量ったら、
体重も筋肉量も変化ないのに体脂肪は増えているという不思議。
なんで体脂肪だけ増えるの??!

久しぶりの運動はやっぱ気持ち良かったっす。
筋トレ頑張っちゃった!!
しかし、筋トレ頑張りすぎて、生理で腰が痛いのか、筋トレで腰が痛いのか分からんww


腹と足を引き締めたいと強く思う今日この頃。
足は、スーツを買った2月上旬より確実に太くなっている・・・!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





なんか、噂では「狭き門より入れ」のDVD先行発売分が発送され始めてるとか!
我が家に届くのはいつなのかしら~♪♪
蔵さんがサインしてからになるので、ちょっと時間が掛かるのは覚悟してるけど、
待ち遠しいよぉ~!!!
コメンタリー、早く見たい!!!

しかし、この他にも色々読みたい本や見たいDVDがたくさんあるのに、
これから怒濤の4月に突入するので、果たして、見る時間はあるのか・・・??
南極料理人の特典映像すらまで見れてないよーー!!!(><)
パン子さんに早く見ろ!って言われた・・・。


そういえば、どうでしょうクラシックを毎週録画して見ていたら、
ついにベトナム縦断が終わり、番組が終わってしまった!
もう、昔のこととはいえ、画面の中で泣く大泉洋とか藤村Dとかミスターとか嬉野くんとか見てたら、
私もなんだかジーンとしてしまったわ。
なんか、自分も一生どうでしょう宣言したくなった(爆)
今からDVD集めようかなぁ。
ってか、ヨーロッパリベンジのDVDはいつ出るのか?!
楽しみに待ってるのにー!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]