忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、大枚はたいてメインの指定席で、
ちずさんとへいぞうさんと一緒に観戦。
指定席なので、のんびりスタジアムへ・・・とは行かず、
大人気のナンカレーをGETすべく、開門と同時に中に入りました!!!
で、指定席なので、入ってそのままナンカレー屋直行。
ジェフゴール裏ど真ん中にあって、
どう見ても時間早すぎてアウェーらしき人たちは見当たらず、
水色のパーカー着て明らかにジュビサポ風情な私はかなり浮いていたと思われ・・・。
周りの視線は気にしないように、さっさと列に並んで、
後から来るへいぞうさんとちずさんにどのカレーにするか聞いて、
いざ買おうとしたら、財布の中身があまりないこと思い出してかなり焦った!
ギリギリ3人分のカレーは買えたけど、
タンドリーチキンは買えなかった・・・。
カレー購入後の財布の中身は2円でした・・・orz


とりあえず、カレーを買うというミッションは達成されたので、いざ席へ。
へいぞうさんが並んで買ってくれたおかげで、2列目!
浩コーナー目の前!!
そして、フクアリは高さがあるのでとても見やすいぞ!!
へいぞうさんたちがすぐ来るだろうと思って、焼きたてのナンを食べずに待っていたら、
入るゲートを間違えたとかでまだ時間かかると言われたので、
先にカレー食べた。
冷めたナンは結構硬かった・・・。

食べてたら雨降ってきたし。
今日は雨予報なかったから何も準備してなかったぁ(><)
大分戦に次いで雨が強く降らないことを祈るばかり。

へいぞうさんとちずさんと合流して、
カレー食べながら喋ってたら、選手出てきた。
今年からベンチのアップはバック側というのが残念だけども、
双眼鏡でガン見。
今日はちょっと肌寒いくらいだったのに、
浩が長ジャージじゃなくて、ハーフパンツ履いてたー!
ハーパン姿の浩可愛いなぁ。
ちろっと見えてる膝が何か可愛いんだよねぇ。
でも、ハーパン姿は相馬直樹の方が可愛いんだよなぁ。
なんでハーパン姿の相馬直樹はあんなに可愛いんだろうなぁ。
なんてことを心の中で思いながら、ベンチ組観察(爆)
ギュンギュンがみんなに爆笑されて顔真っ赤にしてるのが可愛かった!!

試合は、失点するまではここ数試合の悪い感じと似ていたけど、
失点してから、いつもはショボンってなっていたのが、
取り返すって言う奮起がちょっと見られ、
浩や隊長がないくても逆転!!
なんかとても成長を感じられて良い試合でした!!
まぁ、欲を言えば、後半逆転してからあれだけチャンスがあったんだから、
もっと決めろよ!って思う。
そしたら、ギュンギュンとかたややとか見れたのにぃ。
バンちゃんは居残りシュート練しなさい!って感じ。
1週間で1万本決めれば、きっと少しは決定率上がるはず!
安西先生、教えてあげて!!

今日は復帰したばっかの慎ちゃんが予想以上に良かった。
膝をやってからの慎ちゃんは、どうも消極的なプレーが多くて、
全然良い場面なかったけど、
今日は、積極的に上がってサイド抉ってマイナスのボール出したりとかしてて、
怪我明けが嘘のようだった。
この調子で、ガンガンサイド攻めて欲しいなぁ。

駒野もだんだんフィットしてきて、
駒野自身も周りを上手く使えるようになったし、
周りも上手く駒野を使ってあげられるようになったなって思う。
多分、ジュビロの中で一番シュートの精度が高いから、
どんどん打っていって欲しいなと思う。

あとはもうちょっとボランチが良くなればなぁ。


帰りはのんびり帰ってきたら、12時過ぎになっちゃった。
でも、ギリギリスパサカで試合のダイジェストは見れた。

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]