忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の試合は、ラスト10分だけ良かった!
あの粘りを毎試合見せてほしい。
やれば出来るんだから!!
ワンちゃんのミドルはスタンドから見てて、とても綺麗だったのにオフサイド…。
どこ見てんだ、コノヤロー!とか言ってたら、
同じような位置から今度は駒野!
駒野がシュート打つとき、浮かないようにちゃんと狙っていたから
枠には行ったって思ったら決まったよ!
さすが日本代表だ。
駒野を認めた瞬間。


今のチームでは、時間があっても逆転は無理だったと思うけど、
今まではリードされたら終焉って感じだったから、
追いつけたってだけで評価出来ると思う。
今後は、追い付いてさらに逆転まで持っていけるようになることを期待。


席はメインのベンチ近くで、
後半はサブのアップが目の前で試合どころじゃなかったよ!
浩がー!!めちゃ近いー!!
浩観察、楽しかったっす♪
それと、ギュンギュンのマジボケを目の当たりにしましたー。
可愛いなぁ、ギュンギュン。

後半始まる前、ベンチから出て来た秀ちゃんが真っ先に浩のところ行く姿にキュンでした!
浩から独り立ちしてもやっぱ浩好きな秀ちゃんが可愛い!!
秀ちゃんの衰えは著しいけど、まだまだ秀ちゃんには頑張ってほしい。
浩の次くらいに秀ちゃんが好きです!!

試合後引き上げる選手を見ていたら、隣に立ってたおっちゃんが、
浩の名前呼んでて、それに気付いた浩の反応が顔見知りって感じで、
知り合いなのかこのおっちゃんって思ってたら、
近くにいたおばちゃんがおっちゃんに知り合いなんですか?って聞いてるのが聞こえて来て、
そしたら、そのおっちゃんは浩の行きつけの散髪屋だったー!!
こ、このおっちゃんが何十年も変わらぬ浩の髪型を生み出していたのかー!!
たまに髪型勝手に変えたりしたくならないのかな…。



今日はほとんど咳込まなくて、治ってきたのを実感したけど、
今夜でまた喉痛めた気がする(;^_^A

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]