忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
只今、絶賛味スタ直行中です。
定時ダッシュして、ようやっと新宿に着いたら、
京王線への連絡通路が渋滞してるよ?!

そこで気付く、帰宅ラッシュ…。

始発だから楽々座れると思っていた私は馬鹿でした。
むしろ鮨詰めの電車を覚悟せねばならなかった……。

今まで東京に暮らしながらラッシュとはほぼ無縁の生活をしていたので、
ラッシュは恐ろしいです…。
ギリギリになっちゃうけど、一本見送ろうかと思ったら、
次発の列も既に出来ていたので諦め。
覚悟を決めて乗り込みました。

で、なんとか携帯を打てるくらいの余裕は確保。
しかし、周りのオヤジ臭に堪えられるのか?!
今日は暑いからね。
かなり臭うよ(>_<)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]