忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季、生観戦で初勝利!!!!!
いや、これまでの勝ち試合全て、まともに見てないので、
ちゃんと勝った試合を見たの自体が今年初めてだ(^^;
でも、急遽試合行くことにして良かった!!!
これで、1週間気持ちよく過ごせる(笑)
負けてたら、疲労が倍増してたよ。多分。


今日の試合は、なんと言ってもジウ復活万歳!!!
ジウいるだけで全然違うね!
攻撃の厚みが全然違った。
ゴール前にFW以外の選手がいるって、こうも得点チャンスが増えるのね!!みたいな。
また、左でジウが仕掛けてくれるおかげで、右からのサイド攻撃がより生きる。
遼一やグノとの連携も良かったし、ホントに帰ってきてくれてありがとう!!

そして、復帰戦でゴールを決める当たり、やはり持ってますね、星を!!

全体的にもとても良く、守備の意識がビシバシ感じられた。
康太と那須の関係が良くなってきている気がする。
ボランチのバランスが良くなった。
康太が頑張って憲剛を抑えてた。
粘りのある守備をするようになったなぁって思った。

ガンジンとチョンテセの火花が面白かった。
朝鮮人同士でなんか燃えるものがあるのかしら?
チョンテセを前半で下げさせたガンジン、偉い!!

が、チョンテセを後半から代えても大丈夫なフロンタの選手層も羨ましいわけで・・・。
ジュビロでいうと、
「遼一が前半仕事させてもらえなかったから荒田に交代」
みたいなことだよね?!
そんなこと、ジュビロじゃ出来ないよ・・・。

あと、イナのボールの取り方上手いなぁって思った。
抑えどころが上手いなって。
そんなイナをまた後半で代えてくれたおかげで、
後々有利だったかなと。
憲剛がその分下がってプレーしてたけど、
下がったら怖さがなくなったもん。


あ、最後に今日は交代で入ってきた成岡の存在、ちゃんと見えてたよ(笑)
いつも消えてることばっかだからさぁ(爆)
今日はステルスではありませんでした☆
3点目を決めたような動きをいつもしてくれればいいのにね。
成岡に期待してることって、ああいう動きだと思うんだよね、私は。
俊哉的な役割というか。
ゲームメイカーではないのは確かだ。



帰りは、渋滞にはまったけども、
大井松田~横浜町田の大渋滞は、
バタさんのテクで巧みに交わし、
鮎沢での夕飯タイムも込みで9時半東京駅着。
スムーズだった方じゃないでしょうか?!




そういえば、今日の記者席に浩がいた。
紺のポロシャツにライトグレー?のジャケット。
後半30分頃にはいなくなってしまったけども、
浩が見れただけで満足♪♪

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]