忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日はマリノス戦に行ってきた。
久しぶりのジュビロの試合!
もしかして、5月末のダービー以来・・・???


って、思ったら6月に柏行ったじゃんwww
日記読み返して思い出した(死)


まぁ、でも2ヶ月ぶりのジュビロですよ。
ソウトとか西くん&ギュンギュンの復帰とか、
結構楽しみにして行ったのにあの結果・・・。
ソウトもあまり見せ場なく・・・。
でも、トラップは超絶上手かったなぁ。

西くんとギュンギュンが戻ってきたの、凄く嬉しい!!
特に西くんが見たくてしょうがなかったけど、出番なく・・・。
ジョーを右サイドに入れるなら西くんだろって思うけど、
ヤンツーの考えることは分からんです。

ってか、個人的に脩斗を1列上げるのは良いとして、
左サイドバックを那須にやらせるのどうなの!?って思うわけです。
それならジョーの方がいいじゃん!って思うわけです。
ただ、精神面的に那須が外せないのかなとも思ったりするのですが。
ヤンツーの考えることはよく分かry


能活のPKセーブは超興奮した!!
あれは多分、マツが降臨したんだと思うww
マツは俊輔より能活を選んだと、そう言うことだと思いますwwww

なので、余計負けたくなかったけども・・・。
あの失点シーンは一瞬集中が切れていたのでしょうがないとはいえ、
審判に試合を壊されたなぁっていう気持ち満載。
荒れた試合にはならなかったけど、かなり酷い審判だった。
Jリーグに良い審判がいないのは知ってるけど、
久しぶりに死ね死ね団入りだなって思う審判だった。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]