忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、天気予報で雨が降り出すと共に気温が下がって肌寒くなると言っていたので、
朝はちょっと暑かったけど、麻のニットカーデを着ていったら、ちょうど良かった。
お昼頃には、28度設定のクーラーが付いてるフロアの中より、
外の方が涼しかったなぁ。
ちょうど今日は会議があって、出勤率高かったから、
余計人の熱でフロアの中が暑かったのかも。
このくらいの気候が快適に過ごせて良いですね。


お昼にご飯を食べに行こうと思って外に出たら、雨の降り方がピークに近くて、
しょうがないから一番近いコンビニ行ってお弁当買うことにした。
で、13時半くらいだったから、コンビニ行っても会社の人いねーだろって思ってたら、
入っていきなりドSメガネがwww
チノパン姿が似合わないなぁと思いつつ、お疲れ様ですって挨拶www
さらには、弁当選んでる間に、会社の人がうじゃうじゃと・・・。
最終的には会長秘書もいらっしゃいましたwww
案外この時間は、人が多いようなので、
今度からはこの時間、避けるようにしますwwww


帰る頃には、雨が止んでて、運動して帰ってこれたー。
この雨のせいか、体育館空いてて運動しやすかったなぁ。

ランニングマシンで走るの、結構久しぶりだったんだけど、
案外調子良くて2.5km走れた!
いつもは2kmで挫折するんだけどww
毎回3kmくらい走れるようになりたいなぁとぼんやり思ったり。



明日は久しぶりのジュビロだよ!!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]