忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今年に入ってから、なかなか毎日日記書けなくて、飛び飛びになっていたけども、
今週は4日連続で書いてますよ!!
なので、今日もちゃんと書くことにするww
去年までほぼ毎日書いてたのにねぇwww
人間の心境の変化って徐々にとかじゃなくて、ガラッと変わるよね。


今日は、家に帰っても夕飯ないので、
誰かとご飯食べて帰りたいなぁって思っていたところに
新人ちゃんが通りかかったので、
唐突に「今日、ご飯食べて帰らない?」って誘って、ご飯食べてきた~!
ちょっとワインを2杯飲んでしまったので、眠いっすwww

ご飯に誘った新人ちゃんは、一時期危なかったけど、
今は持ち直して楽しく仕事をしているようで。
ホッと一安心。
彼女は私のおかげだと言うけれど、
私からしてみれば、新人ちゃんが相談してくれたからこそだと思う。
相談されてなかったら、ホントに誰も気付かなかったと思うもん。


帰り道にちょっと本屋寄って「flat」の5巻買ってきた~。
寝る前に読む!楽しみ!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]