忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方のニッポン放送の番組に名波浩が出演するという情報をもらったので、
出演予定時間の1時間くらい前から姉ちゃんの部屋のコンポの前で、
MDの録音準備万端にして待っていたのだけど、
待ってる間に聞いてたら、「名波選手へのメッセージ、質問大募集」とか言ってたので、
どうせ読まれることないだろうと思いつつ浩への質問を送ってみたところ、
うっかり読まれてしまって、それについて名波浩が答えてて、
恥ずかしさのあまりコンポの前で一人悶絶してしまった・・・。
この恥ずかしさ、浩と秀ちゃんのトークショーで私の発言が拾われてしまった時以来だよ!
・・・まぁ、良い記念だと思うことにします・・・・・・。

しかし、浩は引退については明言を避けましたね。
本人、熟考中だと言っていたけど、これはちょっと期待して良いのかしら??!
淡く期待しながら、浩本人の発表を待とうかと思います。


昨日、10時過ぎに寝たおかげか、ちょっと体調は良い感じです。
鼻声でもなくなったし喉の痛みも少ないし。
まだ痰が絡むけど。
このまま10時に寝るのを続ければ、週明けには治るかな?
火曜日に会社の飲み会があったことを思い出したので、
その時までには治したい!!!


今日のお昼は、サルを抜かした家族4人でF先生のラーメン屋に行ってきた。
40近いのに相変わらず爽やか好青年顔だよ、先生。
爽やかすぎて直視できないぜ!
そして、相変わらずラーメン美味~。
ここのラーメンはわざわざ食べに来たいって思うんだよねぇ。

その後はちょっと買い物したいなって思ったけど、普通に帰宅。
おかげでラジオ聞けたんだけどねぇ。


あ!今夜っていうか、明日の早朝、スペインvsスウェーデンの大一番だ!!
とりあえず、録画しておこう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]