忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告通り、今日はお休みをもらって一日養生してました。
といっても、午前中は医者行ったついでに図書館行ったりTSUTAYA行ったりしたんですがね。
図書館で読みたいリストに入っていた本が置いてあったので、早速借りてきました。
ついでに探してる本も予約。
だけど、読みたい本リストの半分くらいは置いてすらいなかったので、
リクエストしようかと。
新書は高いしデカいしで邪魔だから、なるべく図書館で済ませたいんだけどなぁ。

医者には、先週のところではなくていつも混んでる近所のとこに行ってきた。
やっぱ長年通ってるところの方が自分の状態を分かってくれていて良いかと。
で、9時過ぎに行ったら既に2時間待ち。
相変わらずの混み具合で・・・。
その間、図書館で時間を潰していたんだけど、
最終的には3時間くらい待った。
待合室でぐらんまさんに借りた「百鬼夜行抄」を読んでいたんだけど、
結構読み進めることができて良かったかも。
一人でいるときにはあまり読みたくないからね。うん。
その中でも「天上の大将」が良かった。
尾白と尾黒の話。

医者にはまだ酷い状態になってないようで、鼻水が治れば咳も治るでしょみたいなこと言われた。
やっぱり鼻水が諸悪の根源なのか・・・。
で、午後はひたすら寝ていたのだけど、
夕飯の時に姉ちゃんに「10時までに寝ればすぐ治る」とか言われたので、
この週末はそれを実行しようかと思います。
さっさと治して、元気に友達と美味しいもの食べてお酒飲みたいよ!



今週末は国際Aマッチ週間なので、試合がなくて寂しいわけですが、
アルゼンチン代表はまたまた南米予選です。
もうパブロもアジャラさんもサビちゃんも呼ばれていない今の代表には、
かなり関心薄いんですが、ちょっと寂しいことに
この週末の試合でアジャラさんの代表キャップ記録がサネッティにより更新されてしまいます!(><)
ちょっと・・・てか、かなり寂しい・・・・・・。
いやしかし、その記録を塗り替えるのがサネッティていうのは納得なんですがね。
きっとサネッティがペケルマンのお気に入りだったら、
アジャラさんが記録更新をする前にサネッティが記録更新していたんじゃないかと思われ。
なんでサネッティ、ドイツにいなかったんだろうか・・・。

ユーロ予選もそろそろ大詰めなのかな?
スペインは一体どうなるんでしょうか。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]