忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、そんな気分です。
ちょうど暇な時期だしなぁ。
医者に行くと言って休んでしまおうかと思う。
風邪も早く治したいし。
早く体調万全にして遊びたい。
美味しいものとかたくさん食べたい。
運動もしたい。


昨日やらかしてしまったミスは、運良く取り戻せることが出来た。
予想以上に早く荷物が戻ってきたので、
今日中に再発送が出来て、明日には届く。
で、先方に明日には届くんですが大丈夫でしょうか?って聞いてみたら、
なんとか発売日には間に合う模様。
周りには多大な迷惑をかけてしまったけど、
一番肝心な部分、ユーザーまで影響出なくて良かった・・・。

もう本当にこんなミスしないように、早速チェックリスト作った。
自分の作業チェックリスト。
これでミスを減らそう。


でも、それ以外にホントにやることがあまりなくて、
超暇人だった。
大先輩よりも早く帰っちゃったもん。
今は出版営業の方は谷間で、ここで電子書籍の方が出来ると良いんだけど、
電子書籍の方は売り上げ報告が上がってこないと請求依頼書作れないから、
それまで何も出来ないんだよねぇ。
営業さんには売り上げ報告もらってくるようにつついてるんだけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]