忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日、遼一の代表ユニ姿と浩のピッチ解説っぷりを見に横国へ行ってきたのだけど、
遼一の使われ方が酷かったので、交代と同時に帰ってきました。
やっぱ代表ってつまらん。
もう当分見ない。

駅から横国までの道中で、何人かタータン姿のスコットランド人を見たのだけど、
セブンの入り口ですれ違ったタータン青年がすんごい可愛かったぁ!!!!
若干、デジカメを持っていなかったのが悔やまれるほど可愛かった!!!
スコットランド人でも見目の良い人いるのねーってスタジアム入って周り見てから思った。

あと、スコットランド国歌歌った人が超素敵な声で、
服装もスタンダードなタータン姿で、それも可愛かったvv
なんかタータン姿って可愛く見えてしょうがないんですが!


試合途中で抜けてきたから電車空いてたー。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




会社の運動会は、かなり巻きな進行のおかげで、当初の予定より1時間半も早く終わった!
おかげで、代表戦に行く前に昼寝が出来ました。
もうねぇ、200m全力疾走しただけで死にそうになったよ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]