忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝は早起きして、アルゼンチン代表の試合見た!
最初は、眠くてパブロがスタメンじゃなかったら録画だけして寝ようと思ったら、
パブロがスタメンだったのでしょうがなく見た。

前半は、全体的にダメだったけども、
たまに良いシーンはあって、パブロとメッシとディ・マリアは良い感じだなって思ったけど、
今回初招集初スタメンのイグアインが全然感じられてなくて、
パブロがワンツー欲しがってたのに出さなかったり、
スペースにボール出しても感じて走ってなかったり、
解説の素さんと同じく、イグアインにはちょっと荷が勝ち過ぎじゃ・・・と思った。
マスチェは相変わらず、ボール奪取が上手くて、
狙いを付けたところは、ガッとプレッシャーかけて奪ってそのまま攻撃参加する姿が、
相変わらず良いなと。
マスチェのそのプレー好き♪
そして、そんなボランチ、ジュビロに欲しい(爆)

で、何も起こらなかった前半。
ハーフタイムで力尽きて、後半は録画。


3時間後、録画した後半を見る。
イグアインは交代していない。
えー!?って思ったら開始早々パブロのスルーパスに反応して先制点!!!
なんつー強運!!
そして、交代しろって言ってゴメン。

その後、パブロが交代してしまったので2倍速にして見ていたらロスタイム直前で失点。
あー、引き分けかぁって思っていたら、終了間際にパレルモゴール!!!!!
なんか、こんな劇的な試合、久しぶりに見たぁぁぁ!!!!!
久しぶりに興奮!
すげーなパレルモ!さすがベテラン!!

今回仕事した人たちが、このラスト2試合で代表に呼ばれたメンバーで、
マラドーナの強運って凄いなって思った。


しかし、DFはアジャラさん呼び戻した方が良いのでは・・・。
ラインコントロール下手だし、なんかスカスカしてるし・・・。
大丈夫なんかなぁ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




午後は、MAYUの家でネイルの練習台。
今回は本番前最後の練習なので一通りやったのだけど、やっぱ長いわぁ・・・。
本番、ジッとしていられる自信がないなぁ・・・。
ってか、喉渇くねぇ。
水分補給はできないんだろうなぁ・・・。つらい。

ネイルアートは、テーマがアニマルらしいのだけど、
今回本番でやるデザインを見せてもらって、そんなんでいいの?って内心思ったww
でも、アートは他の部分がしっかり出来ていれば、多少イマイチでも平気らしい。
そんなもんなんだ。



帰宅したら、親が天津甘栗買ってきてくれてたので、ついモリモリ食べてしまった(^^;

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]