忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
録画してた「ナイチンゲールの沈黙」をようやく見ましたが、
ラストにまさかの「ジェネラル・ルージュの凱旋」予告??!
ど、ドラマでもジェネラルやるの??
一体誰がジェネラル!?

ってか、ジェネラルは堺雅人が格好良く演じてしまったから、
ドラマ版で出すの難しくね??!
私の中でも速水=堺雅人になってしまっているので、
よっぽどのことがない限り、他の人受け入れられないんだからね!!


ってか、グッチーと白鳥のコンビやりたいなら、
イノセント・ゲリラをやればいいのに!!
あーでも、そうすると彦根の設定が難しいか。


とりあえず、「ナイチンゲールの沈黙」は、あっくんが原作のイメージどおりで良かった!!
超可愛いよ!!あっくん!!
瑞人もまぁ悪くないけど、小夜・・・。
あと、猫田もなぁ。微妙だなぁ。
全然眠り猫じゃなかった。
袴田はなんだか可哀想な役で・・・。
いい人なのにね。
まぁ、正当防衛で不起訴になるんだろうけど。

仲村トオルのスーツ姿は相変わらず素敵だ!!
原作とは違うけど、仲村トオルな白鳥は良いですっ!!

加納が出てこなかったのは残念だ。
とあるファンサイトで、加納は蔵さんでっていうのを見て、
それ有りだわ!!って思った。
加納な蔵さん、良いわ~vv



それと、蔵さん出演の土スタ見た!!
相変わらず可愛ぇぇvvv
スツールに腰掛けてる姿とか、堪らなく格好良いし!!!
やっぱ良いです!蔵さん!!


まだ録画して見なきゃ行けないのあるんだけど、
全部見れなかったぁ・・・。
今週末も予定あるしなぁ。
いつ見よう?みたいな。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





夜は、久しぶりにakkoさんと飲み~。
地元の同級生がやってるお店に行こうと思ったら定休日だったので、
2駅先の幼馴染みがバイトしてるお店へ。
ここは料理も美味しいし、お店の雰囲気も良いし、
結構地元の友達にはお勧めをしているんだけど、
akkoさんにも気に入ってもらえて良かった♪

で、主に食いつつお酒を飲みつつお喋り。
日本酒をちょっと舐めさせてもらったりも。
只今、日本酒勉強中です!
今日飲んだのは、飲み口スッキリで飲みやすかった。
お腹にある程度空きがあれば、もうちょっと飲んでみたかったけど、
あいにく満腹で・・・。
満腹だとお酒の分解がされない体なので、満腹状態で飲むのはヤバイ。
ので、また次回~。



今は、かなり消化が進んだみたいで、酔いもない感じ~。
そういえば、明日、仕事なんだよねww
3連休だったはずなのに、2日しか休んでない気がするよww
運動会の代休くれ!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]