忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
いやぁ、試合前は大分の気迫にコロッと負けちゃうんじゃないかと心配したけど、
無事に勝ってホッとしました。
蓋を開けてみたら、良い形の得点ばかりだったなぁ。
守備はガタガタになりつつ、よく踏ん張ったなぁと。
大分に助けられた部分もあるけど。

コースケも戻ってきて嬉しいな!
その代わりに次節は、誰が外れるのかしら・・・??
成岡なのかなぁ。やっぱ。
ボランチは弄らないよねぇ?

先週のサンフ戦もテレビでリアルタイム観戦だったのに、書き忘れてたなぁ。
もう試合内容覚えてないけど(^^;

ヨシアキの結婚もスルーしていたなぁ。
あんだけ加賀くんとラブラブだったのにねぇ。
姉さん女房ですか。
そして、七夕に結婚って・・・。
背番号に掛けて、その日にちにしたんだったら、
ちょっとオイ!って感じだけど。


浩の解説、久しぶりだったなぁ。
自分が浩好きなせいか、浩の解説は嫌な感じがしなくて良いです。うん。
ジュビロのアウェーも浩にやって欲しい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]