忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
金曜日から日記溜め込んでいました(^^;
別に忙しかったわけじゃないんだけどね。


金曜日は、初めてビアガーデン行ったよ!!
東武の屋上でやってて、会社のみんなと行ってきた。
飲み放題とプルコギが付いて3000円って高いなって思ったけど、
追加で色々食べて満腹になっても3500円くらいだったから、まぁいっかな。
ビールはジョッキ2杯が限度でした・・・。
あれ、お腹膨れてたくさん飲めないよ。

最近、お昼とか仕事後とかに会社の人とご飯って全然行かなくて、
淋しく思いつつも、もうどうでもいいよって思ってたけど、
やっぱり同年代で食事するの楽しいなぁ。

その後、メトロポリタンの入り口付近で1時間くらい立ち話して帰った。
池袋からチャリ漕いで帰ったんだけど、
近道だと思った道が1本間違えてて、ちょっと遠回りだった。
でも、そんなに時間かからなかったかなぁ。




土曜日は、日中は録りだめていた番組を一気に見た。
オカPが「白衣の上川隆也が出るんですよ!」って言っていた「赤鼻のセンセイ」を見たけど、
大泉洋の役が結構痛いキャラで、この後も見続けるか微妙な感じだ・・・。
しかし、上川隆也のダメ医院長いいな!!!
なんか上川隆也、若返ってないですか??!
あの役は結構若く見える。そして可愛い!
あと、神木君が~~~~!!!!!
とても可愛いです。
超目の保養!!!!!
もう1人の子役の男の子(何健太くんだっけ?)が、
すっかり声変わりしちゃってビックリした。


夕方頃に選挙の期日前投票と買い物へ。
夜は母さんしかいなかったので、2人で外食ってなったのでついでに買い物をした。
今、抱き枕が欲しくてさぁ。
それを探し求めたんだけど、良いのがなくて。
ハンズとかに行った方がいいのかなぁ?
あと、タオルケットがほしかったので、フランフランでセールになってたから買っちゃった♪
ノーブランドならもっと安いんだけどね(^^;
まぁ、可愛かったからしょうがない。

で、帰宅してネットしてたら、遅くなっちゃったので日記書かずに就寝。




今日も午前中はダルダルしてたんだけど、
そんなに暑くなかったので、体育館で運動してきた。
選挙がある成果、休日の割に空いていた。

金曜土曜と夕飯を腹十分目くらい食べたら、1kg太ってた・・・orz
やっぱ夕飯減らさないとダメなのね・・・・・・。
寝るときにちょっと空腹くらいじゃないと太っちゃうのか・・・・・・。


家に帰って、お昼ごはん食べて、
部屋で「アフタースクール」のメイキング見た。
大泉洋とムロツヨシ以外の人ももっと見たかったよう!(><)
でも、初日舞台挨拶の蔵さん、可愛かったvv
大泉洋にオッサンって言われて、「オッサン言うな!!」って突っ込んでるのが可愛かったvv


それからちょっと昼寝して、ジュビロ戦見た。
夕飯はちょっと少なめで。


で、テレビの見過ぎて眼精疲労が出てきたので、
さっさと日記書いて寝ようって思ったら、
ゲイ友達から恋愛相談の電話がかかってきて、
話を聞いてあげてたら、いつもと変わらない感じに・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]