忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日、お祖母ちゃんから送られてきた美味しいサクランボをばくばく食べたら、
今日はおなら連発で耐えるのに苦労しました(汗)
食物繊維系を過剰摂取すると、すぐ腸に出るのはどうにかならないもんかと思ったり。
いや、健康な印だけどね。
おなら耐えるのって結構ツラいよ・・・。

だけど、さくらんぼはすんごい美味しかった!
日本のやつとアメリカンチェリーが半分ずつだったんだけど、
どれも大粒で、どれも甘くて!!
私的には、日本の物よりアメリカンチェリーが好きだなぁ。
なんていうんだろ、あの歯ごたえ??が好きかなぁ。
死ぬほどアメリカンチェリー食べてみたい。

が、今日食べた梨も美味しく、
梨も死ぬほど食べたいなと思う(笑)




……キリトリ……




ヨシアキに続き健太郎も結婚して、
しかも、相手がどっちも27歳で、
一瞬記事が間違えてるのかと思ったww





……キリトリ……





「官僚たちの夏」、堺雅人は今週も可愛いですね!!
ボサボサの頭で眉間に皺寄せて一生懸命思案してる姿とか、めちゃ可愛いな!!!
あと、子供たちと一緒になってモノクロテレビに感動してる姿とか、
どっからどうみても国家公務員のキャリアには見えません(笑)

ハンチョウに続き、このドラマもパン子さんと一緒に盛り上がってるんだけども、
パン子さんに「『秘密の花園』を早く見ろ!!」と言われました。
あのドラマに出てる堺雅人がヤバイくらいに可愛いらしい!!!
TSUTAYAでさっさと全部借りろ!!とまで言われたので、
早く時間を作って、可愛い堺雅人を鑑賞しようと思います!!

ってか、これがなぁ、大学生とかだったらなぁ。
思いっきり引き籠もって見るのに!!!
社会人だとそんな時間もなかなか作れないですよね。
私のテレビ鑑賞の時間は、平日会社行く前の1時間と週末くらいだなぁ。
夜は9時以降は、部屋でネットサーフィンする時間なので、
ゴールデンの番組をリアルタイムで見るって少ないんだよね。

そんなわけで、レンタルDVDを見る時間ってなかなかないんだよなぁ。
どうにかして時間作らないと!(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]