忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はハンチョウのこと最初に書こうってずっと思ってたけど、
そんなことよりも先週のA-Studioのゲストが堺雅人だったと知って、
激しくショックです・・・・・・・・・凹
そんな、ショックを受けるほど堺雅人が好きだった自分に内心驚きつつ、
しかし、本当に見逃したことが悔しい!!
見逃したのがつい先日の番組だったというのが、尚悔しい!!!
何故、新聞を読んで気付かなかったの???!!
自分のバカバカーーー!!!







とりあえず、ネットの海に動画上がってないかなぁ・・・・・・・・・。







……キリトリ……



さて、毎週火曜の朝恒例のハンチョウ見ながら朝食ですが、
今週のハンチョウは、驚くほどつまらん話で、あまり元気をもらえませんでした。
蔵さんはステキだったけども脚本がクソだったなぁ。
塚地に犯人容疑がかかるにしても、その証拠?がお粗末過ぎて、
全然ハラハラドキドキもしないし、
むしろ塚地が容疑者な訳ない!とか叫んでる安積班に、
普通に考えても塚地が容疑者な訳ないだろ・・・と冷めた気持ちになった。
最終回目前でこれはないわ~。


でも、来週でハンチョウな蔵さんとお別れだなんて寂しい!!!(><)
私は来週以降、どうやって生きていけばいいのか・・・・・・。
「官僚たちの夏」の堺雅人と「赤鼻のセンセイ」の上川隆也だけで、
毎週乗り越えていく自信がないよ・・・・・・。





……キリトリ……





他に今日は何書こうと思ってたんだったかなぁ?
もう、堺雅人が悔しすぎて思い出せないww

そうそう、この前の社員旅行で同じ班になった他部署の人に
今月の新刊の販促物を上げたら、お礼にその人が作ってるグッズをもらった~♪
私が上げたのは別に大したものじゃないのに、可愛い手鏡を頂いてしまって、
なんか藁しべ長者みたいな(^^;
でも、喜んでもらえて良かった♪♪


それと、うちの社内一ステキな社員さんと、今日帰るときに入り口のところですれ違って、
内心、ラッキー♪って思ってたら、後ろから来た社員さんが、
「帰りにYさん見れて、ラッキー!」って本人を目の前にして言っていたのを聞いて、
私と同じ事思ってる人がいた~!!って嬉しくなった。
Yさんはホント素敵なんですよ!!


明日はMWを見に行ってくるよ~。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]