忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今月2度目のジュビスタ。
1ヶ月の間に2回もジュビスタ行くなんて、いつぶりだろ?
しかも、どっちも新幹線!!ww
お金に余裕が出てきたのもあるけど、
またジュビロのサッカーが面白くなってきたせいかな。


で、大宮戦。
2年くらい勝ってないっていう事実に、
今季初ホーム敗戦になるのかとドキドキしたけども、
立ち上がりでやられなかったこと、
ハチのファインセーブを見て、大丈夫かもって思った。
やっぱり、立ち上がりが悪くて、攻め込まれたりすると負けるパターン多いよね。
フロンタ戦とか、ホントそうだったもん。

ただ、守備が悪くないけど、攻撃も相手の寄せが早くて、
なかなか良い場面作れないなぁって思ってたら、先制!
ペッくん、ホント調子いいなぁ。
ペッくんが前向いてボール持つとワクワクするね!!

さらには遼一のゴール!
向こう側のゴールだったから、
最初、DFにクリアされたのかと思って、喜ぶのが一瞬遅れたww
でも、ソウトからの遼一とペッくんワンツーの形、すんごい良かったなぁ。

前半、結構良い形があって、楽しかったのだけど、何故か長く感じた。
アウェー側ばっかりで遠かったからかな??

後半も立ち上がりを心配していたけど、
あっさり3点目取っちゃって、とても心に余裕がww
たややがミノルのところ駈けてって、一緒にパフォしてたの可愛かったなぁ。

で、3点も取って余裕が出たんだから、
他の人も試そうよ!って思ったけど、相変わらず動かないモリゲ・・・。
ミノルとかギュンギュンとか、もっと見たかった・・・。


そういえば、今日も記者席に浩が!!
見つけた途端、記者席が気になったソワソワwww
今日の浩は、ちょっと休日のお父さん風だったwww
座って見てるから最後までいるのかと思ったら、
後半途中でいなくなっちゃった。残念。


試合後の勝利は続くよで、周りに押されて1人踊っていた松岡のノリが、
とても小学生男子で可愛かったwwww
こんな子、小学校にいたなぁwwww
でも、私と同い年で、子持ちという事実をふと思い出すと、
大丈夫か?!って思ったりするwww


帰りの新幹線は大宮の選手と一緒だった。
ホームに行ったら、康太がいて、
やっぱ近くて見ると相変わらず可愛くて、
ちょっと写真お願いしたいとか思ったんだけど、
咄嗟のこと過ぎて体動かず・・・。
もう、ミーハーなことあまりしてないから、
こう言うとき、サッと動けないわww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]