忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のジュビスタこけら落とし、行きましたよ。
バックの指定席で見てました。
ホームとアウェーが入れ替わったジュビスタに慣れなくて、
未だにオーロラビジョン見るときに逆を見てしまうwww

今回の20周年の企画は、ひたすら名波浩プロデュースを全面に押し出してて、
今でも黄金期のメンバー大好きな自分は嬉しいけど、
それ以降にファンになった人はどう思うのかとか気になったり。
黄金期のメンバー押し出しすぎてて嫌になったりしないだろうか・・・

まぁ、この20年であの時のメンバーを越える人が現れていないのは確かだが。


しかし、今回の20周年で思うのは、
あの黄金期のメンバーって本当に仲が良いよね。
長いこと一緒にやってたのもあるけど、
それを差し引いても仲が良いと思う。
だから、自分は相も変わらず、あの時のメンバーが好きなのかなって。
それぞれが移籍や引退してバラバラになっても
お互いのブログとかで話題が出てきたりしてさ。
そういうの、ファンとしては嬉しい限り。

今の子達も仲が良いなって思うけど、
あまり自分の琴線に触れないのは、
自分のミーハー心がなくなったせいなのかどうか・・・。
仲良しっぷりの露出も少ないような?
当時はサッカーaiでの露出凄かったし、
フォルツァがあったし、サポマガでも常に仲良しな話題ばかりだったような??

あー、それとトーク面白くないよね。今の子達。
トークショーとか少ないからかな?
それとも、浩とかハットとか隊長とかがトーク上手すぎたんだろうか。


あれこれ考えて、結局思うのは、
どこをどうやっても、黄金期のメンバーが大好きだということですがwww
黄金厨と言われたっていいんだい!



で、こけら落とし。

久しぶりに隊長がゴンダンス踊ってるの見れて、ちょっと胸熱。
膝痛いってアピールしながらも踊ってくれてた。
隊長とゴンダンスが踊れるって、本当にジュビサポとして誇りに思う。


俊哉がグラサポに凄く歓迎されててビックリしたけど嬉しかった。
ジュビロの選手が移籍した先でも受け入れられているのは嬉しい。
俊哉はピクシーとハグもしてた。


浩と俊哉と隊長が試合中、どこで見てるのか分からなくて、
いつもいるところを探しまくってもいなくて、
ようやくメインにあるカメラ用の場所に
パイプ椅子並べて見てるのを発見!!
見つけた瞬間、軽く興奮したwww


試合前に流れた元選手達のお祝いコメントや
セレモニーとかはDVDになったりしないんだろうか。
出たら絶対買う!!

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]