忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんということでしょう!連日の日記wwww


今日はクーラーかけてても暑さを感じるくらい暑くて、
日差しが和らいだ夕方にちょっと買い物へ。
9月に友達の結婚式で受付やることになったから、
最終セールで安くなってるだろうワンピースを探しに。

もうね、周りがどんどん結婚していくから、
2着持ってるワンピースとボレロの着回しパターン使い切っちゃったのよww
10月にも幼馴染みの結婚式あるし、
来年もまだ結婚式がありそうだし、新しく買ってもいっかなって。

で、受付一緒にやる友達が赤いワンピースというので、赤以外を買わないとなぁ。
今持ってるのは、ピンクベージュとネイビーなので、
次買うなら赤か紫って思ってたんだけど、赤ダメになっちゃったので、紫系を物色。

が、目に付いたのがシルバーに水色の刺繍が入ったワンピースで、
試着したら体型もカバー出来るし、スカート丈良い感じだし、
セール品じゃないけど予算内だし、速攻買いましたwwww
試着1回目にして即買いwww

その後、パンプスも物色。
まだまだ暑い夏用にサンダル買おうかと思ってたけど、
最終セールに出ているサンダルはどれもイマイチで・・・。
そもそも今年の流行なのか、サンダルがどれも踵にストラップ引っかけるやつで、
そういうデザインだと踵をえぐられるから、履けないんだよな・・・
踵がないデザインってあんまりなくて、サンダルは諦め。

最終セールに出てるパンプスもイマイチなのばかりで、
そんな中目に止まったのは、セール除外品www
やっぱ正規の値段の物は可愛いものあるよねwwww
まぁ、値段が1万以下だったので、試し履きしてOKだったから買った。
パンプス、個人的には1万以下なら、まぁ買いかなと。
愛用してるCOCUEのパンプスが7千円弱だから、
その前後くらいは気にならない。
1万越えると買うかどうか考えちゃうね、うん。

でも、今日は目に止まったやつ、どっちも買えたから満足~♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]