忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
首位柏にホームもアウェーも快勝とは!!
一昔前は、アウェーでボコボコにされていたのにwww
今年は柏と相性が良いようでwww

でも、首位相手に快勝したとはいえ、
難しい相手を上手く攻略した感じはなく、
なんかホントに柏って首位なの?って思ったりwwww
ガンバとかグラの方が、試合巧者な感じで難しい相手だと思う。

んで、新加入のソウトは良い選手ですね!!
典型的な守備的ボランチで花はないけど、上手い。
これじゃ、那須の居場所なくなるわwww
無理矢理左SBやらせてたけど、那須にやらせるくらいならジョーで良いじゃんって思う。
ジョーの安定感、好き。

金園くんもゴールを決めて、遼一を抜いたよ!
1年目でこれだけ決めてくれるって本当に心強い。
成長したら、遼一と最強の2トップになるのでは?!
早く遼一にも戻ってきて欲しいなぁ。

脩斗も藤田もゴール決めて、ソウトが2点も決めて、金園くんが決めて、
最後にミノルが決めて、今日ジュビスタ行った人たちは楽しかっただろうなぁ。
ホームでこういう勝ち方するのも大切だよね!

ちなみに、ミノルのゴールは正式には誰のゴールになったのかな??





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、昼間ダラダラと部屋で過ごして、夕方に運動しに行ってきた。
腰が、ほんとに痛くて・・・。
クーラーで冷えてるのかもしれん。
暑くても湯船に入ったりしないとダメかなぁ。

帰りに会員用のマッサージチェアを使ってみようかと思ったんだけど、
おっさんたちに占領されていたので諦めた・・・。
日曜の夕方はいつもおっさんたちでマッサージチェア埋まってるんだよねぇ。
みんな疲れてるんだなぁwww


そういえば、昼間、昼寝してたら仕事で発注ミスして超焦ってる夢をみたwwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日はぬる~く12時過ぎくらいにコミケ行きまして、
夏行くのって何年ぶりだよ・・・って感じで、
あまりの暑さと人の多さに帰りたくなったwww

でも、意を決して突入したわけですが、
屋内、節電のためクーラーがほぼ効いてなくて
いつも人の熱気で暑いのには変わりないんだけど、
確実に空気が淀んでいて、息を吸うのが嫌になるくらいの湿度で、
さらには、すっっっっっっっっっっっっっっごい酸っぱい匂いしたっっっっっっ!!!!!!!

鼻から息を吸いたくなかった・・・。
ホントに臭かった・・・。
風が通るところは、そこまで暑くなかったのだけども。

で、気になるとこだけサラッと見て終了。
正味1時間もなかったなwww


それから青山ティーファクトリーでキャンディの新茶飲んできた!
美味しかった!!
1時間くらいまったりして帰宅。


昼寝をしてから家族と夕飯へ。
ジャカルタ時代の父さんの同僚一家が上京してきていると言うことでお食事会。
美味しいフレンチを食べました。
デザートが7種類の中から好きなのを選べるようになってて、
私は5種類食べたのだけど、母さんとかサルとか全種類食べてたwww
サルよ、お前はスイーツ男子だったのかwwww
2時間半くらいの会食で、最後に記念写真撮って帰ってきた。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日も暑いみたいで、会社行くの嫌だな・・・。
この湿気をどうにかしてほしい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]