忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今週末、久々に観戦なので、メガネに慣れておこうかと思って、
久しぶりにメガネをかけて通勤&仕事をしたら、猛烈に頭痛くなった・・・・・・。
これ、多分眼精疲労だと思う・・・。
普段ガチャ目だから、多分眼鏡かけると左目がパニクるんだと思う。
現に痛いのは左側だし。

とりあえず、夏だけど湯船に浸かって、筋肉弛めるか。


今日は営業が私だけだったので、気楽~。
電話もほとんど鳴らないしね。
編集は思いの外来てたけど。

でも、なんか雰囲気的に夏休み明け初日みたいな感じで、
みんな、「コミケどうだった?」って聞いてて、妙に気持ちがルンルンした(笑)
女だらけの空間、楽しいなぁ!

しかし、頭痛くて、あんま仕事捗らなかったー。
ずっと座ってるのも辛かったしww
夕方頃にはお尻痛くて座っていたくなかった。
多分、いつもは色んな人に仕事頼まれたり、
仕事の報告とか相談とかするから、ちまちまと立つけど、
なんもないと、ひたすら座って仕事してるから、お尻痛くなる。

ドSメガネにお願いしてるフカフカクッション、早く来ないかなぁ。
時間かかるよって言われたけど、どれくらいかかるか聞いておけば良かった・・・。
もう、俺の尻は限界に近いです・・・・・・。
待ちきれないで、自分でクッション買ってしまいそうwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]