忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
姉ちゃんが家を出て行くのが11月頭に決まって、
その日まで後2ヶ月半かって思うと、頑張って耐えようと思う今日この頃。
きっと、2ヶ月半なんてあっと言う間なんだぜ~!フー!!

で、その姉ちゃんは今日から1ヶ月、ヨーロッパ旅行に行ってていません!!
ヒャッホーイ!
実質、耐えるのは1ヶ月半と言うことです。
オレ、頑張れそうな気がする!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今朝、自分のイビキで目が覚めまして、大変ショックを受けました・・・orz
イビキなんてかいてないって思ってたけど、実はかいていたんだろうか・・・。
一緒に旅行行った人たちにはもしかして迷惑をかけていたのかもしれない・・・・・・。
イビキかいてたら、すみません。



例年、お盆って取引先からあまり電話がかかってこないから、
結構仕事に集中できる期間なんだけど、
今年は、金~火という日程だったせいか、
会社によって、前後にズレたっぽくて、電話が結構かかってきたなぁ。
それでも、片付けたかった山は片付けられたから良いのだけど。
今月は月末にあまり残業したくない。


夜は幼馴染みとご飯食べに行ってきた~。
地元で美味しいイタリアンへ。
でも、イタリアン食べながら、日本酒の話とかしてて、
だんだん気持ちがお酒の方へwww
あー、美味い日本酒、飲みに行きたいなぁ。
熊ねえさんとか誘うかなぁ。


ところで、一昨日から口内炎が出来て口の中、痛いww
口内炎なんて出来るの久しぶりだなぁ。
ビタミンBを摂取してさっさと寝ましょ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]