忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今、アムスのスキポール空港で成田行の飛行機を待っています。
あと2時間。
長いなぁ。
スキポールはショップ沢山な空港だけど、もうゲートまで来てしまって、しかも端っこだから行って戻ってくるの億劫なんだよね。
なので、日記を書きつつ待つことにする。



実は今日の早朝3時頃に携帯が鳴って、電話に出てみたら動物病院からだった。
入院しているジョジョの容態が急変したので、出来たら直ぐに面会に来てくれないかとのことだった。
獣医さんは、この携帯番号が母さんのものだと思ってかけてきたのだが、生憎電話の主は私で、そんな私はまだドイツにいる。
ジョジョがまた入院したことは母さんから聞いてて、もしものことを覚悟して帰るつもりだったけど、
こんな帰る直前に容態急変を知らされるとは…。
明日にはようやく帰国出来るのに…!
一日だけでも頑張ってくれ!!!
覚悟してるはずなのに欲が出る。

もう一度会いたい。


その後、夢にジョジョが出てきた。
夢の中のジョジョは元気だった。
正夢になってくれないだろうか。



目覚ましより早く目が覚めてしまったけど、まだ荷造りが終わってなかったりするので結果的に良かったかも。
先に朝食を食べに行く。
当分牛乳飲めないのでいつもより1杯多く飲んどいた(笑)
部屋に戻って荷造り。
お土産も買って荷物増えたから入らないと思ったけど余裕だった!


チェックアウトして空港へ。
KLMは第2ターミナルなんだけど、第1は結構ショップがあるのに、こっちには全然ない!Σ( ̄□ ̄;
バイト先のお土産買おうと思ってたのにどうしよう…。
一つだけあった免税店でなんとか買うことが出来たけど、この差は酷いよなぁ。
だって搭乗フロアに入ったらカフェの一つもないんだよ!?
そりゃねぇだろ…。


飛行機は行き同様ちっこい。
そして、乗って直ぐ眠りに落ちる。
気付くと離陸直前だった。
何分くらい寝てたんだろ?
結構長かった気がするけどそうでもない??
フライト時間は一時間もないのでパパッと機内食を食べる。
今回もハムサンドだったけど、ハムとパンの他にハーブ系のソースがぬってあったよ。


あっという間にアムス到着。
搭乗開始の時間が近くなってきた。
飛行機乗っちゃえば日本なんだけどなぁ。
あと1時間くらいかぁ。


そういえば、昨日ネットしてて知ったんだけど、準々決勝、相馬直樹とニアミス(?)してたよー!!ちくしょー!!
フランス-ブラジルのチケットを交換しないで見に行っていたら、スタジアムで遭遇とか有り得たかも!?
ってか、ドイツ-アルゼンチンのチケットが手に入らなかったって、知ってたらSさんの分譲ったのにー!!(爆)
探してたなら言ってよ!!
相馬直樹とうっすら繋がりがあったら、相馬直樹と一緒に試合観戦も実現してたかも!?
そんな妄想をしてみたり(^-^;


搭乗ゲートには日本人の団体客ばっかだよ…。
また周りを日本人に囲まれるのだろうか。
せめて、静かな団体だと良いんだけど…。
ってか、隣いないのが一番ベストだけど、やっぱKLMでそれは無理かなぁ…。


今、搭乗しました。
機内は横に3-3-3で、私は真ん中の通路側。
外を見れないのは残念だけど、夜の飛行だからまいっか。
周りは案の定、日本人のおばちゃん団体。
なんか煩そうな予感…。

KLMの機体は新しいやつみたい。
個人モニター付いてる!!
映画は何かなぁ。
面白いのあるかなぁ。


さて、そろそろ電源を切りますか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]