忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今はプラハに逃避行中であります。
しばしサッカーを忘れ観光三昧…っとはいかず、やっぱW杯が気になる!!
なるべく食事はW杯の試合流してるお店を選んで入ってます(笑)


今日はプラハ城を観光して一日が終わった感じ。
だけど、プラハ城観光、すごい楽しみにしてたのにデジカメの充電し忘れて途中から写真撮れなくなった…(涙)

プラハ城は大聖堂と甲冑の展示が面白かったなぁ。
写メは城の大聖堂の塔から撮ったプラハ市内。

プラハ市内は今まで見たヨーロッパの都市とはどこか違っていて、とても魅力的!!
さすが世界遺産だね!


ご飯も安くて美味い。
ビールが一番安いので毎回ビール飲んでます(^-^;
野菜が少ないのが淋しい。


もっと細かいこと書きたいけどもう眠いよ…。
3日くらい日記溜まってるんだよなぁ。
少しずつでも書き溜めておかないと。



そういえば、母さんからメールがきて、ジョジョは固形キャットフード少量ながらも食べるようになったって!!!!
マジでエイズを克服してしてしまうかも!?
ちょうど飛行機の変更が出来なくて早い帰国がムリだと分かったところなので、このままなら最初の予定通り4月までいようかな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]