忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

6月26日



昨夜は本を読んでたら結局寝るのが11時を過ぎてしまった…。
まぁ、連日日付が変わってからだったのでそれに比べたら早いけど。
んで、7時に目覚ましかけたのに1回止めて、また寝て、起床は8時半(^-^;
9時くらいに朝食。
部屋を出て目の前が朝食部屋ってのも楽だな。


それからのんびりと荷造りをして、12時にチェックアウト。
中央駅でけいこさんと待ち合わせて一緒にぎんちゃんのアパートへ。
ぎんちゃんの部屋は5階なので、そこまで階段で荷物を上げるのに一苦労。
あー体力落ちた気がする…。


それからまったりして、イタリア-オーストラリアの前半を見て、ハーフタイム中にけいこさんと街中に移動してカフェでビール飲みながらイタリアの試合を見て、劇的な展開に喜んで、ぎんちゃんと合流して夕飯を食べた。
デパートのフードコートでお安いのだけど、白アスパラがあったので食べてみた。
…こんなものなのか……。

その後PVへ。
ドイツでは初めてのPVだ。
アルゼンチン-オランダの時はこの周辺がオレンジの佃煮と化していたけど、今日はそんなこともなく。
ウクライナ、スイスとも少数だ。
やはりあのオランダが異常だったのか…。


試合は両者とも力が拮抗しててなかなか面白い。
だけど0-0の引き分けでPKってのはなぁ。
やっぱゴール入った方が面白いよね。
どっちにも大して思い入れはないけどPKってドキドキする。
しかも、シェフチェンコ止められちゃうし!
一瞬隊長の影が…(笑)
でも、その後のスイスは自爆ったね。
延長はずっとスイスが攻めてたから攻め疲れとかあったと思う。


それから私は今日の宿に移動。
ぎんちゃんとこは満杯だというのでけいこさんのベッドが空いたMさんのところへ。
移動が面倒だったけど床で寝るよりはマシかな。


そういえば、イタリアの試合後、イタリアが車箱乗りしちゃったり、騒ぎまくって通行留めにしちゃったりしてたけど、唯騒いでるだけなんだよなぁ。
アルゼンチンはタイコでリズム刻んで踊りだしちゃうのに。


明日はスペイン-フランスを観戦予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]