忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ネットカフェから戻ってきて、今は部屋で夕飯を食べ終わったところです。
ネットカフェからの日記にも書いたとおり、今日の宿はテレビが付いてないので、ちょっと淋しくなるくらい静かです。
大通りから少し中に入っているので、聞こえてくるのは木々の囁きばかり。
普段は音楽聞かないけど、こんな時には何かBGMが欲しくなる。

ってか、テレビないのはやっぱつまんないかも。


さっきのネットカフェはガイドブックに乗ってた日本語が打てるとこなんだけど、15分で1.30ユーロで高いんだよねぇ。
飲み物を頼んじゃったのもあるんだけど、1時間15分やって8.10ユーロ。
ミラノやバレンシアのネットカフェは安かったなぁ。
てなわけで、面倒でもちまちまと携帯で打ってる方が懐に優しいので頑張ってちまちま書きます。
だけど、時間がかかり過ぎて疲れるんだよね…。


今日は昼前にライプチヒを出発。
ケチってICEの座席予約をしなかったら、満員で座る席なかった…。
今度から3ユーロをケチらず座席予約をしようと思う!


フランクフルト着いてからはホントのんびり。
溜まった洗濯したり街をぶらついたり。
しかし一人が淋しい…。
こんなんでラストの4日間、過ごせるかしら!?
なんか今からドキドキだなぁ…。


あーそろそろオランダvsポルトガルが始まるね。
しかし眠い…。
一人は淋しいけど、行かなくて良かったと思う。
だって行ってたらフランクフルトに戻ってくるの夜中の3時とかだよ?!
耐えられませんがな…。


そういえば、一昨日の日記で大きく間違えた箇所が…。
帰国は7月です。
7月6日に現地を出ます。
4月じゃほぼ留学だよ…(^-^;


日記を書いていたら外は雨が降ってきた模様。
これからちょっと筋トレして風呂入って寝ようっと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]