忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
改めて感想






イリヤ、可愛い(*^ω^*)




おっちょこちょいな従者の役で、
終始アホっ子オーラ出してて、すんごい可愛かった!
いやぁ、イリヤにピッタリだよ。
アマの時からしっとり系でもガッチリ系でもなく、
何処か不思議ワールドでホワホワしてたから、
あの話の中ではカタラビュートはピッタリだった。
しかも、パンフ見たら、イリヤがカタラビュートやるから、
シナリオをちょっと変えて、カタラビュートの出番増やしたんだって!!
おかげで、イリヤ出ずっぱりですよ!
おちおち寝ていられませんよ!!
ぶっちゃけメインの二人より目立ってました(笑)
イリヤでも脇役をメインにしてしまうくらいの実力と知名度があったんですね!!(失礼)
私の中では、肝心なところで有り得ないミスして、表彰台逃すヘタレなイメージなもんで(;^_^A


嗚呼でも、ホントに行って良かった~(*´▽`*)
キャメルスピン見れたし、変形イーグル見れたし、ジャンプたくさん見れたし。
トリプルアクセルは分かったけど、クワドは跳んだのかな?
ダブルとトリプルの違いは分かるけど、
トリプルとクワドは分からないや(^-^;


席からはちゃんと表情も見えて、満足!!
イリヤが舞台の端にいる時は双眼鏡で見たりもしました。
舞台にいる間は、例え端っこにいたとしても演技をしていなきゃいけないから、大変だよなぁ。
でも、アホっ子な顔して立ってるイリヤはすんごい可愛かった!



最後にサイン会で、イリヤのハゲ進行具合を目の当たりにして一瞬ショックを受けました(;^_^A

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]