忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ヤグージンさんに子供が出来たらしいですよ!!
しかも双子って!!??
さらに、相手がトトミアニナって!!?!?!
この夏に結婚して10月頃に赤ちゃんが生まれてくるんだってさー。
もう、突然のニュースにビックリですよ!

しかし、トトミアニナは可愛いし、ヤグージンさんも格好いい方だし、
どっちもスケート金メダリストだし、
2人の子供ってすんごいことになりそうだな(笑)
男女の双子だったらペアで出ちゃえばいいよ!!


とか言いつつ、ヤグージンさんの結婚に若干ショックなんですけど(^^;





……キリトリ……





そういえば、相馬さんがNumberに記事を書くみたいです。
私的にNumberに記事書くって凄いことなんじゃないかと思うんだけど、
相馬さんが書く記事が良いと、そう思って良いですか?!
とりあえず、自分の目でチェックしてみよう。





……キリトリ……





今日はねぇ、なんか頭痛かった(^^;
鹿さんが細かいことを色々指摘してきて、若干メンドかった。
確かに、鹿さんの指摘はちょっと考えればぶち当たる問題で、
放置しても後々クリアしなければならないものではあるんだけど、
稼働する前からあれやこれやと指摘されると、なんかテンション下がるわぁ・・・。
ここで素直に感謝できればねぇ・・・人間として成長出来るんだろうけど、
自分が考え及ばなかった点を指摘してくれてありがとうって思えないわぁ。
そんなわけで、今日は放置しといた。


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]