忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんか今日のマリ戦は事故みたいな1点でサクッと負けてしまったので、
帰宅する頃にはスコッと記憶がなくなっていました(笑)
横国でへいぞうさんと喋って帰ってきたみたいなww


頑張って今日の試合のこと思い出してみる・・・



今日は、2トップにボールが入らなかったのが敗因かと。
マリノスの中央はかなり鉄壁でした。
結局、ダービーとサンガに勝てたのは、トップに楔が入って、
2列目とかサイドが上がる時間が作れたってのが大きいと思うんだよね。
で、今日はトップの2人はほとんどボールに触れないくらいのマークを受けていたので、
過去2試合みたいなリズムにはならなかったなぁ。
後半の方では何回か惜しいシーンはあったけど、
マリノスも必死に守っていたし、こっちにも運がなかった。

あと、審判が酷かった。
なんだよ、あの偏り具合。
久しぶりに酷い贔屓ジャッジを観たぜ。

それと、マリノスケが面白かった。
試合観てるマリノスケは、魂抜けてる感じで面白いわ~。




日中は図書館行って本を借りてきた。
接骨院には行こうと思ったけど、お金なかったから止めた。
いやぁ、ホントお金ないww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]