忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日の試合、観に行くのかどうか全然友達から連絡なくて、
すんごいヤキモキイライラしてたんだけど、
直接話したら、そんな感情どっか行っちゃった~。
さらには、結局明日の試合行けないって言われたけど、
フロンタ戦は絶対!って言うので、その言葉を信じてフロンタ戦のこと考えるとウキウキです(爆)
自分って単純だわ~(^^;
今までサッカー観たい!連れてって!っていう人いなかったからさ~。
積極的に言ってくれる人がいるだけで嬉しい!




……キリトリ……




今日は、大残業デーでした。
9時半まで仕事してたよ。
お腹減ったけど、もうこんな時間に食べるのは良くないから夕飯食べてないよ。
残業覚悟してたけど、まさかこんな時間になると思わなかったよww
とりあえず、無事に伝票チェックの山は越えられたので、
30日はちょっと気が楽だ。
明後日は残業したくないなぁ。
私に運動させて!!




あ、明日の午前中に接骨院予約しようと思って忘れてたww
明日の朝に電話して予約取れるかな・・・。



サカマガで浩と素さんがジョホールバルについて語っていたので買ってしまった・・・。
お金ないのにぃ・・・・・・。
今月の出費は、結婚式があったといえども、
それを抜かして歴代1位くらいの金額使ってるww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]