忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホースショー見て、サンフ戦のラスト20分見て、
その後Rに誘われて映画を見に行ってきた。
超話題作の「アリス・イン・ワンダーランド」
だけど、3Dじゃなくて2Dですがwww



感想としては、ルイス・キャロルの原作を知らないので、
昔見たディズニーの「不思議の国のアリス」にないエピソードは、
そんなのあったっけ??ってなっちゃって、
イマイチ楽しめなかったなぁ。
不思議の国は、深いこと考えちゃいけないんだろうな。うん。

小さなことがいろいろ気になってしまったので、
全体的なことがどうも捉えられなかったのだけど、
とりあえず、白の女王が腹黒そうで、どうかと思うんだよね。
全然いい人って感じがしなかったんだけど・・・。
ハートの女王が捻くれるのも分かる気がするよ、ホント。
横暴だけど、可哀想な人なんだなとハートの女王に同情。

マッドハッターは別にジョニデでなくても良いような気がする。
チャーリーの時みたいに、
さすがジョニデ!とは思わなかった。


アリスの世界が好きな人は楽しいんだろうけどなぁ。
結局のところ、自分はアリスの世界に興味がないんだと思うwww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]