忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人事の打合せが3時間とかかかって、夕飯食べ損ねた・・・。
こんな長引くとは思わなかったなぁ・・・。
そして、今日の打合せで判明したのが、
5月末で研修終わって一段落って思ってたら、
全然そんなことないんだってーー!!!!(><)
新人研修には一区切りだけど、その後は来年度の採用方針を決めたり、
新人の定期研修があったり、2年目研修があったり、
まだまだ色々あるらしいですよ・・・・・・。
やべぇ、どっかで思いっきり夏休み取ってやろうかと思っていたけど、
それも結構厳しいのか・・・??


今日の打合せが長引いたのは、
ゆとり世代である新人達の思考回路が分からんってことが根本な感じ。
先週の懇親会が褒めるところ見つからないよレベルだったので、
どう指導するかって話になって、
正直、新人は色々考えたけど、あれしか出来なかったのか、
あれ程度しか考えてなかったのか、そこんとこ分かんないねっていうので、
かなり行き詰まり・・・。
指導方向を決めようにも当日、新人の口からどの程度反省が出てくるのか、
全然予想つかず、なかなかまとまらなかったんだよね。
いや、ホントにゆとり世代って思考回路が違いすぎて分からんわ。
これからこんな人たち増えるのかと思うと怖ろしい。



通常の仕事の方は、片付けたいものはいっぱいあるのに、
電話がひっきりなしで進まず・・・。
連休明けってこんなに電話鳴るんだっけ・・・??
すっかり忘れてたなぁ。


明日は残業しようにも金曜研修の後、
悩みを抱えた新人の話を聞いてあげることになったので、
限られた時間で仕事しないと全然仕事片付かないよ!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





最近、色んな人から「素直になれなくて」が面白いって話を聞くので、
今日見てみたけど、なんかドロドロの予感??
ってか、玉鉄が渡辺えりこに逆セク受けてるとか耐えられない!!(><)
玉鉄、ハゲタカのおかげですっかりお気に入りなので、
ツライ思いをしている設定は見てる方もツライよ・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






空腹過ぎて腹が痛いんだけど、どうしよう・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]