忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日2本目の映画!!
これも今週の金曜に終わってしまうので、急遽鑑賞。


昼間は結構混んでいたのに、20時からのこの映画はスカスカww
キャスト豪華だし、面白いと思うんだけどなぁ。


で、中身は予想どおり面白かった!!
たくさん鏤められた笑いが良かった!!
けど、周囲の人は、笑わそうとしている演出に全然笑ってなくて、
え?この映画ってそんな真面目に見るもんじゃないと思うよ??
1人ゲラゲラ笑っていて、一緒に見に行ったYに
「ちゃぽ、バカウケしてたね」って言われたwww


しかし、笑うところもあれば、ちょっとしんみりするところもあり。
それが絶妙だったと思う。


話も良かったけど、キャストも豪華で良かった!
麻生久美子と生田斗真のアップはとても美しい・・・!!
麻生久美子、めちゃ可愛いし!!!
山田孝之、めちゃムチムチしてましたが、良いんですか??wwwww
玉鉄のちんぴら、良かった~!!!
最近、玉鉄好き!
池鉄も古田新太も面白かった!!


クスっという笑いが好きな人には、かなりオススメ!!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]