忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
就職して長野で働いてる高校の友達が東京帰って来たので一緒に映画を見た。
レニーがあまり好きではないけども友達の希望と今公開中ので興味持てるのはこれくらいだったので。
でも、興味持つとかいってもDVDで見るかどうか程度だけど。
まあ、ようはあまりテンション高くなかったわけです。

だけど、見てみたら結構良い映画だった!
レニーは相変わらずブサイクだけども脇役のウィガンとかウィリアムとか良かった!!
ノーマンも素敵で可愛い人だったけども私的には若かりし頃のウィリアムが格好良くて、
大人になっても素敵でかなり良かった!!

内容も思わず泣けてくる場面があって、良かった。
レニーとユアンの恋模様はとてもピュアで美しかった。

もちろんピーターラビットも可愛いよ!!


映画見た後はタイ料理屋で夕飯を食べた。
話がかなり弾んだんだけどもこのあとお互い予定があったので
物足りなさを感じつつバイバイした。
でも11月は東京研修でこっちに戻ってくるらしいので楽しみだ!!
馬乗りに行こうって約束したんだぁ♪

高校の友達と別れた後は、JJSの友達との飲みに合流。
って言ってもクラスメイトの男二人だけなので、そんな騒ぐことなく3人で近況報告など。
こうやってまったり程度の飲みが良いね。
当分は小規模で旧交を温めたいな。

で、11時くらいに別れて帰宅。
明日は久しぶりに磐田まで鈍行5時間の旅です(>_<)
私は体力持つのか…??



しかし、高校の友達がもうずっと長野勤務だと聞いて寂しくなったよ…。
彼女とは結構外人のツボやら笑いのツボが似ていて楽しかったのになぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]