忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵さんと仲村トオルの二人芝居のDVD、見たー!!!
ヤバイ!!
これはかなりヤバイ!!










映像だけで死ねる…!!!










好きな俳優二人が絡むって、
しかも、二人っきりって、
予想以上の萌えでしたー!!
もう、美味し過ぎて狂うかと思った(爆)
堪らねー(*>ω<*)
堪らねーよ!この舞台!!
生で見てたら確実に死んでたね!!
断言できるっ!



あの場にいたら、私は死んでいた……!!




まあ、この舞台がやってたときは、多分堤真一と岡田に夢中だったときなので、舞台を見に行く可能性なんて微塵もなかったのだけど。
ってか、その時は蔵さんを特に意識してなかったので、
いやむしろアウトオブ眼中だったので、
ホントに有り得ないから悔しくもなんともないんだけど。


しかし、この舞台、やった場所がかなり小さいようで、
舞台と1列目が目と鼻の先で、
あまりの近さに最前列の人は目の遣り所に困るのでないでしょうか。
蔵さん、ガバーって足広げたりしてるし。




とりあえず、映像で見ても素晴らしい舞台でした。
内容もね、結構笑い所ありで面白かったよ。
買って良かったぁ(´∀`)


今のところ蔵さん関連DVDはハズレ無しですよ!



こんなところで熊谷に行ってきます(^-^)/~~

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]