忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、定時ダッシュして地元のシネコンで2回目の「ハゲタカ」を見てきた!
この前のROSAは設備良くなかったからね。
設備も音響も良いシネコンでまったりスーツを楽しみましょ♪
と思って2回目を見に行ったんだけど、
今週で終わってしまうせいか、結構お客さんがいた。
いつもこのシネコン、平日はスカスカなのにな。
目論見が外れて残念だ。
しかし、周りは気にせずニヤニヤしながら見ましたけど(爆)

パン子さんが鷲津のサスペンダーシーンは3回あるって言ってたけど、
2回しかなかったー。
最初の身支度シーンでは、サスペンダー着けてないよ!
回想シーンと村田さんの報告シーンだけだった。ちぇっ。
でも、玉鉄がサスペンダー着けてるシーンがあることを発見!
もっとたくさん見たかったなぁ。

ってか、サスペンダーの何が良いって、
サスペンダーでスラックスを止めている時の腰の部分が良いんですよ!!
なので、上半身だけじゃ物足りない!
全身映せ!!
そう言う意味で、ドラマの第1回(2回だっけ?)のラストの鷲津のシーンは、
キャプりたいくらい最高ですvv



しかし、会社から地元のシネコンまでチャリすっ飛ばして20分で着いた。
自分、超頑張ったなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]