忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、体育館に寄って運動してきたんだけど、
仕事中の田中くんとW杯の話になって、
今夜のフランスの対戦相手ってどこだっけ?ってなった時に、
なんか超適当にパラグアイとか言ってしまったwwww

正直、スペインと、ポルトガルと、アルゼンチンがいるグループ以外は、
どのグループにどこの国がいるとか覚えてないんだよねぇwww
いつも各グループの国名はなんとなくだけど覚えてしまうのに、
今回は覚えてないって、よっぽど自分、興味ないんだなと実感www

やっぱり気になる選手がいないとなかなか見ないね。
今回はホントにコエントロンくらいしかいないだよなぁ。
なんで、パブロとかサビちゃんいないんだろ。
パブロが代表に選ばれてたら絶対見るのに。

あと、イケメンがいないっていうのもね。
ミーハーな友達が上げていた各国のイケメンは、
どれも前から知ってるとか、これはイケメンか??ってレベルとかなので、
あんま気持ちが盛り上がらない。
今更、ロケ・サンタクルスって!!
もう10年前から知ってるよwww
99年のコパ・アメリカでサンタクルスにゴール決められてるよwwww


テンション上がるようなイケメンはいないもんかねぇ。


そういえば、昨夜のスペインの試合はまだ見てないのだけど、
ハイライトを見た感じだと、やっぱりトーレスとビジャの2トップの方が良いのかね。
スイス戦は、ビジャの1トップで苦しんでたからなぁ。



今日のアルゼンチンの試合は、録画して後で見る。
1試合録画するだけで、HDDの容量がすんごい減るんだけど、
なかなかリアルタイムで見るのは難しいよ。
日本時間で8時半K.Oの試合じゃないとなかなか・・・。
深夜3時の試合はさすがに起きてられないし。
休みの日にせっせと見ないとな。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は仕事で新たな技を覚えたー!!!
グループ会社の店舗の売り上げを商品指定して日別で集計できるようになったー!!!
これが出来るとフェアの検証がしやすいなと思ってたんだけど、
店舗の売上管理してるシステムが複雑で、
店舗の営業本部の人以外は使いこなせない代物なのよ・・・。
で、営業本部の先輩に教えて貰ったヒントをもとに試行錯誤して、
ようやく自分のものにしましたー!!
これで、検証データ拾いやすくなる。


そういえば、先週の社員旅行で、店舗の人は不参加だったので、
人事の店舗の人のためにわさび味のキットカットをお土産を買ったんだけど、
どうやら、そのキットカットは不味いらしい・・・。
人事MTGが水曜日だから、まだ渡してないんだよねぇ。
そんな情報を聞いてからだと渡す気になれない・・・。
でも、ステキ人事長にお金出して貰ったりしてるので、
渡さないわけには・・・!!(><)
あんま文句言われないと良いなぁ






・・・・・・キリトリ・・・・・・






当選メールに動揺した三代目明智のイベントだけど、
時間をちゃんと確認したところ、友達の結婚式の二次会にはちゃんと行けることが判明。
でも、イベント後に一旦家に帰ってる時間はなさそうなので、
着替え持って行ってどこかで着替えていかないとダメっぽい・・・。
すんごい面倒だなぁ。
でも、パン子さんもイベント当選したって言ってたから、
1人で寂しくないし、生で田辺誠一見たい!!!

っと言うわけで、勢いで参加してくるっっ!!!!


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]