忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
姉ちゃんの結婚式の日程が決まりまして、
お祖父ちゃんの命日と同じ日になりました。
お祖父ちゃんが亡くなって15年目に結婚式・・・ある種記念日だなwww

母さんは早速、親戚一同の部屋割りを考え出したwww
お祖母ちゃんもいるので、どうやってもツインじゃ収まりきらないのだけど、
それなら私はシングルで良いよww
とはさすがに言わなかったけど・・・www
従姉と一緒の部屋が妥当かなぁ。

で、私は結婚式以外の日は何しようかなぁと考え中。
過去に行ったことある土地なので、観光はあまり興味なし。
出来ることなら乗馬がしたい!
でも、向こうで外乗できるところあるのかな?
結婚式の場所は多分市内なので、
あったとしても郊外だろうから、行くなら車とか必要になりそうだ・・・。


出来るだけ家族とは行動を共にしたくない気持ち満載wwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





そういえば、本社の社長が我が儘を言ったおかげで、
毎年恒例の運動会が中止になりましたーー!!!!
社長!ありがとうございます!!
運動会なくなってみんな大喜びですwww
私も早速友達と遊ぶ予定入れたwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]