忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
もう1年経つのかぁ。
時の流れは速く感じるけれども、
それは、すっかり震災のことを忘れたかのように
いつも通り明るい東京にいるせいですかね。
町中が節電していて、暗かった夜が遠い昔のように、
今はまた眩しいくらいに明るい。
そんな生活をしていて、東電には文句言えないよね。
電気を求め過ぎたことも原因の一旦だと思います。
ただ、税金使っておいてボーナス出すとかはおかしい。


震災発生から1年のこの日、
思うことを残さなきゃなって思ったけど、
なんか上手く頭の中がまとまらない。
ちょっと最近、頭の中がグルグルしていて、
気持ちが下降気味だから。
こう言う時は無理しないことにしている。

別に今日、まとめる必要はないよね。
まとまったときに書けば良いんだ。

と、自分に言い聞かせて。







東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]