忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕戦を見に札幌遠征したので、1泊2日の記録



・10日

4時半起床。
睡眠約4時間・・・眠い・・・。
支度して、思ったよりも早く家を出れた!って思ったら、
朝の電車少ない時間帯だったので、無駄に駅で待つだけで、
別に1本早い電車に乗れるとかではなく・・・。

そういえば、家から駅まで霙だったな・・・。寒かったぜ・・・。

その後、乗り換え上手く行って、早めに羽田着。
予約してた航空券を発券して、へいぞうさんと合流。
朝ご飯はうどん。

飛行機に乗って、離陸直後くらいに寝る。
せっかくの窓側だったけど、外は天気悪くて外見てても楽しくないしね。
飲み物サービスで起きて、飲み物飲んで、喋ってたらあっと言う間に札幌。
雪だらけの景色を見て、にわかに興奮!
外は晴れ。

空港から電車で札幌へ。
駅から地下道を通ってホテルまで行けるって書いてあったけど、
結局迷ったので地上に出てホテルへ。
地上に出ると寒い・・・。
空気が冷たい・・・・。

ホテルに荷物を預けて駅ビルでお昼ご飯を食べ、いざ札幌ドームへ!
札幌の地下鉄、乗るの初めて。
結構広くない?

札幌ドーム到着。
アウェー側の入り口に辿り着くまでが長かった・・・。
もうちょっとどうにかならないのか、あの導線。

札幌ドームは、暖かいし、傾斜が結構急で見やすかった。
屋内でサッカーってどうかと思ってたけど、
あの寒い中、屋外でサッカー見てられないwww
雪国にドーム必要!!!

札幌ドームの売店でハイボール売ってた!!
サッカー見ながらビールは飲む気にならないけど、ハイボールだったら飲みたいなww

アップ始まる前に隊長がゴール裏に挨拶に来てくれた。
今日はいないと思ってたら、嬉しかった。
やっぱ、その存在だけでテンションが上がる隊長って凄いな。


試合は、プレマで聞いてたよりは良い感じではあった。
ただ、ゴールが遠いね・・・。
1点決まれば、意外と肩の力が抜けるんだと思うんだけど、
その入るまでが長いとヤバイ感じ。

遼一1トップで、その後ろ3枚ってどうよって思ってたけど、
たややのアイディアとか、山田くんのアイディアとか面白かった。
これでもっと連携深められると、充分楽しい攻撃なると思う。
最終ラインも安定してたなぁ。
ほとんど前俊に仕事させてなかった。

ただ、両サイドバックが上がる機会があまりなくて、
特に駒野があまり上がって来れないていうのが勿体ない。
やっぱり、サイドバックも使った攻撃が見たい。


試合後、ホテル戻ってチェックインして、
暫し休憩後、夕飯を食べに千歳鶴のお店へ。








こんなところで、眠くなってきたので寝る

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]