忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
・10日の続き
夕飯を食べに行く。
千歳鶴のお店、美味しい!!
全てお酒に合う料理でどれも美味しかった!!
でも、2人で結構飲み食いしたわぁww


部屋戻って、うだうだして、風呂入って就寝



・11日

早めに起きて、市場で朝食とか話してたけど、
夜に日本酒飲んだ時点で、そんなの無理だねってなって、
8時くらいまで普通に寝たwww

起きて、コンビニのおにぎりを1つ食べて、
10時前にチェックアウトして、北海道庁旧庁舎を見に行った。
中は資料館になってるのね。
知らなかったわぁ。
天井の高さとか、窓枠の装飾とか、階段のアーチとかに興奮した!
こういう建物、好きだわぁ。

一通り見学し終わって、11時過ぎに早めのお昼として、
元祖スープカレーのお店に行った。
インドネシア料理のソトアヤムにヒントを得て、スープカレーが出来たというので、
ちょっと食べてみたかったんだよね~。

辛さは7段階くらい選べるようになってて、
その中の標準的な辛さを選択。
が、結構辛いwww
辛いっつーかスパイスが凄く効いてて、
口の中が痛いくらいで、若干涙目になりながら食べたwww
でも、美味しかったなぁ。
野菜とかの旨味があって。
そして、量が多くて全部食べきれなかったwww


早めに昼食を終えて、ホテルに戻る。
観光しようにも寒いし、何か食べようにもお腹いっぱいだし・・・
ってことで、ホテルの前から出てる空港行きのバスに乗って、さっさと空港へwww
バスの中でも爆睡wwww

ただ寝ていただけなのに、
空港着いたら、小腹が空いてたので、回転寿司屋で寿司食べた!
うにとかボタンエビとかすんごい美味しかった!!!

また、お腹いっぱいになったので、空港内をブラブラ。
お土産買ったりして、最後にソフトクリームで締め!www
終始食べてばかりの旅だったwww

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]