忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ちょうどこの土日に毎月恒例の腹痛に襲われ、
腹が痛いのを言い訳にして、ずっと引き籠もってたwww
もう、来週には姉ちゃんが帰ってくるっていうのに、
全然部屋片付いてないよwwww
まぁ、寝る場所くらい確保すりゃいいでしょ。
文句言われても全部スルーしようっと。


本当はね、今日は友達と出かける予定だったのに、
飲んでるときにその約束をしたせいか、
友達が覚えてなくて、出かける約束が流れたっていうね・・・。
1人で出かけようかとも思ったけど、そんな気分にもならず。
人と約束がないと外に出れない・・・・・。



引き籠もってる間、溜まってたドラマなどを見たのだけど、
ストロベリーナイトもステップファザー・ステップも次で終わっちゃうなんて寂しい!
どっちも面白かったなぁ。
ストロベリーナイトは内容のグロさを姫川班の姫川好きっぷりが中和させてくれてますよね。
そうじゃなきゃ見れないわぁ。
ステップファザー・ステップは双子に癒される。可愛い。

黒川鈴木はまだ2回あるけど、
最後までギャグのテンポに違和感なままなんだろうな(苦笑)
黒白赤のトリオは面白いのに、何故だろう。


今日の昼間に鹿vsフロンタを再放送していたので、
相馬さんのインタビュー部分だけ見たのだけど、
なんか解説者のノノと凄いフランクに喋ってて、
同じ静岡出身で、学年はノノが一つ下だったはずだけど、何故・・・
って思ったら、同じ清水東の先輩と後輩だったのね!
どおりでノノが相馬さんの扱いを分かってると思ったwww

ってか、高校の後輩にも弄られる相馬直樹ってwww
浩が学年関係なく相馬直樹のこと弄ってるのかと思ってたら、
相馬直樹自体が、弄ってオーラ出してたってことかwww
いや、もしかしたら、静岡のこの年代の人たちはあまり先輩後輩意識してないだけなのかも。
まぁ、何にしろ、仲良いから好きです。はい。


ジュビロの開幕戦、行くつもりでいたんだけど、
バタ号出ないし、お金ないし、雨予報だしでテレビ観戦にした。
あの雨の中、試合見る体力はないわ・・・・。

まだ、チームとしてやろうとしてるサッカーは固まってない感じがするけど、
そんな中でも勝ててるのはやはり成長かなって思う。
ちょこちょこと良い攻撃の形が出来てたし。
ただ、1トップだと遼一がゴールしづらくなるのかなっていう懸念。
遼一が潰れちゃって、周りがゴールするみたいな。
まぁ、それで勝てればいいけど、やっぱ遼一がゴールして勝つ方が嬉しいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]