忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はいろいろありまして、この世から消えてしまいたい気分満載なのだけど、
そんな感情を抜いて冷静になると、なんか一歩前に進めたのかなって気がする。

ずっと溜め込んでいたことを吐き出して、
聞きたかったことを聞いて、
自分が思いこんでいたことが違ったってことが分かって、
ずっと不満だったことが腑に落ちて、
自分がすごく甘えていたことが分かって、
ずっと周りから言われていたことが素直に受け止められて、
スッキリした。

そのきっかけは、本当に自分が幼稚で、
バカだったなって思う。
だけど、いつもなら逃げてしまっていたのを、
素直になろうと思って、行動出来たのは、
自分にとって、進歩だと思うのです。
誰も気付かないし分からないと思うけど、
今まで逃げて自己嫌悪になって死にたくなっていた自分にとっては、
ちょっと褒めてあげたいくらいの変化なわけで。


頭では分かっていたけど、
ずっと受け止められなかったことが、
ようやく少し受け止められて、
今度は、ちゃんとそれを行動に出さないといけないなと。

本格的に一人暮らしを考えようかな。
家の中で自分を律することは出来ないだろうから。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]